石窯で焼く本格的ピザはいかがですか?【Paard Musée 大沼流山牧場】

日本一眺めのいい牧場と謳ってもいいんじゃないかと、行くたびにため息が出るロケーションのPaard Musée 大沼流山牧場。
そんな牧場内のレストランLunch on Ranch(ランチオンランチ)で、石窯で焼く本格的なピザはいかがでしょうか?

 写真は道産小麦を使った生地にバジルとモッツァレラチーズをのせたマルゲリータ ¥1000
 石窯に入れるとみるみるうちにぷく~とふくれ上がり、焼きあがるんです。
途中で火のまわりを一定にするべく、向きを変えて1~2分でできあがり。
まるで手品を見ているようで、皆さんにお見せできずに残念~。
薪はナラが良いそうで、温度を一定に保てるんだそう。ナラは薪ストーブの薪としても最高ランク。
もちろんお味の方も、かりっとした生地の食感と石窯ならではの匂いがたまりません!

ピザの生地を使ったサンドイッチも人気だそうで、本日は生ハムとポテトサラダのサンドイッチ ¥1200


しかも施設内で3000円以上ご利用の方は4名まで入浴無料チケットも発行されるそう♪(発行日より1ヶ月有効。レンタルタオルなし)

最新情報はfacebook

【Paard Musée 大沼流山牧場】