夏季営業は11月4日まで!【山川牧場モータウンファクトリー  ローストビーフサンドショップ(冬季 ほっこり冬カフェ)】

高品質で低脂肪の山川牛をふんだんに使ったローストビーフサンドショップが11月4日で冬季休業へ入ります。
我が家でも大好物なこのサンドイッチ、内地からお客さんが来ると必ず食べさせたくなる大沼美味しいものリストの上位に常にランクイン。
特に子連れの家族には好評で、先月もテイクアウトして、東大沼キャンプ場でいただきました♪
春まで食べられないとなると、地元民でもそわそわバタバタ・・・
冬の前にもう一度、食べたいよね、食べなきゃ冬を迎えられないよね、とかなんとか言い訳作って(笑、 今週末はお店へ向かうことになりそうです。

今年は思い切って冬季休業にされるそうですが、冬の間も道の駅なないろななえでは、山川熟王コロッケは販売されるそうなので、皆さん、ぜひ、こちらへもお寄りくださいね。

そうそう、もうひとつ。
牛肉製品は冬季も販売されているそうです。
前日までにお電話の上(0138‐67‐2010 17時~20時在宅予定)、ご来店ください、とのこと。せっかく来てくださってもいないことがあるから・・・とのことでした。

 

【山川牧場モータウンファクトリー ローストビーフサンドショップ(冬季 ほっこり冬カフェ)】