初冬の低山ハイク 地域共通クーポン使えます 【イクサンダー大沼カヌーハウス】

 

イクサンダー大沼カヌーハウスの2020年新メニュー
「初冬の低山ハイク」はいかがですか。

11月に入り駒ケ岳は雪化粧、朝晩はマイナス気温となる日もでてきました。
新型コロナウイルスの感染が再拡大の兆しをみせる中
「皆さん来てください!」と言える状況ではありませんが、
こんな時だからこそ、外で、少人数(貸切)で、
日頃のストレスを忘れて体を動かしませんか。

向かうのは大沼近郊の山。函館山や七飯岳、当別丸山など。
オーナーのヒゲさんが、その日その時、またお客様のレベルに合った場所を選んでご案内します。
積雪前のこの時期ならではのメニューです。


函館山は初心者でも楽しめます。散策路は整備されており1時間程歩くと頂上に到着。
ロープウェイや車でしか登ったことのない方!いつもと違う角度から函館の街並みを
眺めることができますよ。山の上でのコーヒータイムも最高です。


料金は、お一人様 大人6,000円、小学生4,000円(大沼管内送迎付き)
朝9:30出発。Go Toトラベルの「地域共通クーポン」使えます!

本格的に雪が積もったら別メニューのスノーシューを履いてのツアー
「スノーハイキング」になります。それはまた後日ご紹介します。

日程が決まって何かアウトドアやってみたい!という方、
詳細は直接お電話でお問い合わせください。


【イクサンダー大沼カヌーハウス】