あらびきステーキサンドとケーキセットでほっこりしませんか?【山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ】

まだまだ寒い日が続いていますね。
そんな中、我が家はお肉が無性に食べたくなってほっこり冬カフェへ。ほっこり冬カフェといえば「あらびきステーキサンドでしょ!」と迷わず注文。
写真はLサイズ180gのあらびきステーキサンドセット1800円(ハーフ野菜スープ、牛乳デザート付き)
なんでもつなぎを一切使わず、熟成した低脂肪の牛肉だけを特別な方法で挽いて直火焼きにした本場アメリカの120年前のレシピを再現しているそうで、確かに香ばしく焼いた香りが一口食べるごとに鼻腔にまで広がってきて、う~ん、と思わずうなりながらいただきました~。味はもちろん、においも格別!感動があります!

こちらは、ケーキセット500円 七飯のリンゴを使ったカントリーケーキに、コーヒー、牛乳を使用山川したホットミルク、アールグレイミルクティ、ほうじ茶ミルクティ、ミルクココアから選べます。

我が家はほうじ茶ミルクティとアールグレイのミルクティをチョイス。どちらもいい香りが立ちのぼり、こんなにいい素材で丁寧に作られたミルクティにはなかなか出会えないな~としみじみ、でした。

コロナの状況次第で、しばらくはテイクアウトのみとのことですが、こんな時こそ美味しいものでお腹も心も満たされてみませんか?

【山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ】