シーズン終盤!氷上&桟橋ワカサギ釣り【大沼合同遊船】

氷上ハウス内と浅橋でのワカサギ釣りが楽しめる大沼合同遊船は今シーズン終盤に差し掛かりました。(今年の営業は3/25まで)
ハウス内は暖かく風が凌げますし釣り道具一式レンタルはもちろん、ベテランスタッフさんが仕掛けの餌が取れにくい付け方をして用意してくれているので、初心者の方や虫餌が苦手な方もストレスフリーで楽しむことが出来ます。(釣り道具の持ち込みも可能です)
店内で調理した釣りたてのワカサギの天ぷらは風味豊かな青海苔仕立てで絶品です。

一緒にオーダーしたドリンクは大沼ガロハーブガーデンさんのハチミツを使用したハニーレモンティー。
大沼ガロハーブガーデンさんのハチミツは農薬や化学肥料などを一切使用せずオーガニックで西洋野菜や小果樹の多品種少量栽培している圃場周辺の花の蜜からできた純北海道産のハチミツですので、ホットレモンティーで頂くとほんのりとお花の香りが漂ってきます。

また、3/6~3/14までワカサギ食べ比べプレート+選べる1ドリンク付きお得なプランがあり、電話予約で「SNSで見ました!」と伝えると通常の釣り料金と同額で天ぷら+1ドリンクがサービスされますので、気温が穏やかな今週末は日々の喧騒から離れて大沼でゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

日々の情報はinstagramで発信中→コチラ
【大沼合同遊船】