蓴菜沼氷上ワカサギ釣りは3/21まで!【大沼漁業協同組合】

先週末のご報告。
土曜日の朝イチは風もなく絶好の釣り日よりかと思いましたが、突然の雪と強風にみわまれ「マジッスかぁ~楽園(テント)に避難だぁ~あ!楽園(テント)空いてないじゃん💧」と思われた人が沢山いたと思われるヤンチャな2月最後の週末にもかかわらず・・・沢山のご来場、ありがとうございました!

釣果としては、受付のあるテント回りは、少し魚の勢いが落ちてきましたが通称「さき」は、まだまだ好調をキープしております。
朝から外でずっと(釣り)やってます!という強者(若者)の方々がいらっしゃいました。
強風と雪にも負けず… その気合い小気味良し!
その後もしばらく粘って釣られてましたね。ありがとうございました。
今シーズンは3月21日まで午前8時~から営業してますので、ご来場お待ちしております!

遊漁漁 大人600円 子ども300円(幼児無料)
貸竿 500円(餌・仕掛け・椅子・バケツ付き)
制限時間なし! 防寒着・長靴無料レンタルあり
釣り小屋テント(無料 2時間まで)
唐揚げサービス( 100g300円、100~300gまで500円)

蓴菜沼ワカサギ釣り場の公式HP 作りました!
facebookは見ずらいなぁ、という方はこちらへ。
日々の情報更新はfacebookでご覧くださいね(^O^)/

 

【大沼漁業協同組合】