Peak cafeに行ってきました☆【函館七飯スノーパーク】

憧れのPeck cafeに行ってきました~。
こちらのカフェ、あのどど~とそびえる駒ケ岳とほぼ同じ高さにあり、一歩入ると息をのんでしまう景色が広がっています。天気がいいと結氷した大沼小沼だけでなく、噴火湾も見ることができ、地元民でもなかなか見られないアングルにおぉ、と声が出てしまうほどです。
下のいわゆるゲレ食とは異なり、ちょっとおしゃれ~♪なカフェでは
ハンバーグステーキセット1500円(サラダ・ライス付き)
チキンソテー(サラダ・ライス付き)1300円
駒ケ岳ポーク生姜焼き(サラダ・ライス付き)1300円
カレーライスコロッケ1100円

などのメニューが楽しめます。
印象的だったのはカレーライスコロッケ!ライスをコロッケにしてあるのですが、中に駒ケ岳ポークのひき肉とチーズが入っているという手の込んだもの。一緒に行ったママ友とここまではがんばれないねぇ、と迷わずオーダーしちゃいました~。

デートや落ち着いた雰囲気を楽しみたい方におすすめですよ。
もちろんお茶だけでもOK!
スキーやスノボはできないけれど、樹氷をみたい!というお客さんもウェルカム♡だそうです。

Peck cafe OPEN 10:00~15:30(ラストオーダー15:00)

【函館七飯スノーパーク】