地元民ごひいきのレストラン【レストラン☆梓】

 

ご存じあんかけ焼きそばで有名なレストラン☆梓。
最近は、大沼牛肉入りハンバーグ&ジャンボエビフライセット大沼牛肉入りチーズハンバーグセットも人気です。
店内は小上がりからテーブル席まであり、バリアフリー設計のトイレやお店入口へのスロープなども完備。メニューもボリューム満点のものからおじいちゃんおばあちゃんにちょうどいい量のもの、お孫さんも喜ぶスパゲティなど、3世代が一緒に楽しめるレストランです。駐車場も広くて停めやすんです。(←これけっこう大事!だって一人一台ですもん(#^^#))

そんなレストラン☆梓は地元民ごひいきのレストラン。週末ともなると広い駐車場にずら~っと車が並んでいるのも珍しくありません。そんな梓さんで今日は、あえてバリバリに揚げられたバリバリ焼きそば1000円やわらかSPF豚の豚丼890円をいただいてきました~♪あんかけの具材は数えきれないほどの具が入っており(←あぁ、数えればよかった~、と今頃後悔・・)、バリバリに揚げられた麺と絡めていただきます! 
なんとも嬉しかったのは唐揚げが2個入っていたこと!いい年した大人でも、唐揚げは嬉しいものですね♪豚丼は隣町森町産のSPF(無菌)豚を使用。甘めのタレとのコラボが絶妙でした~。

テイクアウトメニューも多数あるそうですよ。お電話でお問い合わせくださいね~。

【レストラン☆梓】