新メニューのご紹介♪【山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ】


ローストビーフサンドでお馴染みの「山川ファームモータウンファクトリー」はほっこり冬カフェとしてOPENしています。夏とは違う冬季メニューに、今シーズンは新メニューがお目見え♪
熟成山川牛ステーキ丼 2000円(野菜スープ、自家製ピクルス付き)
山川牛の熟成リブロースが200gもどんどんド~ン!とのっていて、運ばれてきた丼に家族でびっくり!(^^)!
お味は珍しい味噌味。この少し甘めの味噌味がたまらないんだよなあ、とパパ、一言。
お肉も柔らかくって、リブロースだというのに脂っぽさも全く感じず、あっという間に完食。
ご飯もたっぷりで、これならパパも男子高校生も満足するに違いない!

そして、こちらは山川牛ビーフビーフカレー 1000円
写真ではわかりにくいですが、ごろりとしたかなり大きめのお肉が入っていて、食べ応え満点。文字通り贅沢なカレー、なのです。ルーは冷凍でも販売しているので、我が家ではお遣い物の定番です。必ず、「あのカレー、おいしかった~!」と言われる自慢の大沼土産です。

店内は、モーモーグッズがお出迎え。私のお気に入りは、この空飛ぶ牛ちゃん💛

※年末年始は12/29~1/6まで休業です。
【山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ】