肉の旨味が凝縮された赤身肉ステーキはいかが?【ランバーハウス】

ステーキといえば、サシのたっぷり入ったサーロインやリブロースに限るなんて意見もありますが…

そこでお勧めしたいのが、ランバーハウスのモモ肉ステーキ!

柔らかさでは、サシの多い高価な部位にも全く負けていません。
そして脂で舌がごまかされない分、肉の味をしっかり堪能できるんです。

絶妙なタイミングで塩ふりをして旨味を引き出したブランド牛「はこだて大沼牛」の肉は、下手なソースなんかいりません。
塩こしょう、バター、レモンだけの味付けで、噛めば噛むほど肉本来の風味が口の中に広がりますヨ。

しかも、あっさりなので、いくらでも食べられそう。
写真は300gですが、男性ならペロリといけるでしょう。

いかがですか?
ステーキの固定概念が変わるかもしれませんヨ!

基本はレアですが、写真奥の丸い鉄板でさらに焼くことも出来ます。
もちろん定番のサーロインやリブロースもあるので、食べ比べもアリですね!

はこだて大沼牛ステーキ
モモ 150g:1,250円 200g:1,800円 300g:2,900円
+450円で、サラダ・ライス・スープのセット付き
※大きめサイズを二人でオーダーして、シェアして食べるのもOKですよ♪

【ランバーハウス】