テラス席はワンちゃんも同席できます♪【森商店woods】

皆さん、こんにちは~。大沼の桜もようやく咲き始めました。
暖かくなりサイクリングに散策、そしてわんちゃん連れでお散歩を楽しまれているお客さんが増えている大沼です。
大沼公園駅から徒歩2分、散策コースの入り口近くにある森商店woodsさんのウッドデッキのテラス席はペット連れもOKとのことで、今日も常連さんが遅いブランチ食べにいらしていました。なんでもワンちゃんが人見知りにならないように、人の多いところに連れてきてお散歩する必要があるんですって。そこに近所のスケボー少年も寄ってきて、ハイ、チーズ! 笑  こういうウッドデッキなら気を遣わずワンちゃんとお食事を楽しめますね。

そうそう、ホッケフライカレーで有名な森商woodsさんですが、私はクロックムッシュ(800円)も大好きです。
ベーコン、チーズにホワイトソースが中にも、そして上にものっていて、チーズと一緒にとろけてます。
見た目を裏切らない美味しさとボリュームでしっかりご飯にもなりますよ。朝9時~OPENなので、モーニングもできる貴重なお店でもあります(^_-)-☆

日々の情報はコチラから↓
・Facebook https://tinyurl.com/2s4wzvcw

【森商店woods】