GWの営業とナチュラルワイン有料試飲会のお知らせ 【山田農場チーズ工房】

★GWの営業とナチュラルワイン有料試飲daysのお知らせ
4月29,30日営業
5月1,2日午前のみ(午後はご予約も無しです)
5月3~7日営業&ナチュラルワイン有料試飲(別名:BAR あゆみ ※詳しくは画像をご覧ください♪)
※BARあゆみは、舎長のあゆみが一人で切り盛りしておりますので、色々と不手際やお待たせしてしまうこともあるかと思います。時間と心に余裕を持っていらしてください。
ご予定がタイトな方、さっくり買い物を済ませたい方にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。その辺温かいご理解お願いいたします(例年、ワタワタやっております・・・(笑)
4月下旬入荷予定:愛農ポークのベーコン、ソーセージ、ハム、愛農野菜部 十一味他、多数のナチュラルワイン、調味料、自然酒、ハチミツなど、販売しております。
ヤギたちの放牧風景も見ながらのワイン試飲も出来ますので、
遊びがてら春の山に訪れて、深呼吸しに来てください(*^_^*)。
もちろんチーズも絶賛販売中です!!
 
また私たちは農家であり、これからのシーズンは絶えず農作業をしております。
自給用の畑や、ワイン用の急斜面ブドウ畑、ジャム用の小果樹、そして大事なヤギたちのお世話など・・。
ですので、直売所の営業日以外は畑などに居ることが多いです。
ですので、平日は要予約にしております。
事前にご連絡いただき、時間調整をする必要があるため、ご予約なしのご来店はお断りする場合があります。
ご理解いただけると助かります。
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

山田農場一同

 

【山田農場チーズ工房】